Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。



PageTop

Dreamers hot mind 移設 開始!!

人生の大きなイベントが次々に終わり、気付けば四十の年齢を超えた。
マゴマゴと思い悩んでいるうちに、50が近づき始めた。
何かが繋がっているような、ちょっと距離を置いているような
猫のような距離感を保ち、飄々と生きてきたことに悔いは無い。
ただ、少しは反省している。
居場所がどんどん無くなっているんだ。
私が私であり続けられる居場所。
私が私であり続けられる一瞬の時。
それが、バイクに乗る時、触っている時。
バイク乗りの熱き思いを綴り、群れるつもりはサラサラ無い。
心地良い距離を保ち繋がるバイク乗り。
デジタルカメラでは表現できない心の思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。
そんな事を思い描いてHP「Dreamer401」を開設したのが2000年の夏だった。

いろんな思いを聞かせていただいたことに、
いろんな人に出会えたことに、感謝している。

2012年 2月10日 ここに 新たな表現の場所を作れる事に 感謝している


401kun


PageTop
