Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

RZ50 も 見てください

手に入れた直後をお見せした後 音沙汰なく
「 あーぁ きっと また 途中で投げ出したなぁ 401の悪い癖やぁ 」と
呟かれた方も多いのではないかと想像しています。
RZ50 もちろん出来上がっています。

401が作成する車輌では珍しく 美しい仕上がりです。
とても 良い車輌なのですが
少々 ポケットの中身がなくなったこともあり
涙を流しながら 販売する事に決定しました。
エンジンは ノーマル50cc
ビッグキャブVM20と チャンバーは もちろん新品です。
ノーマルの姿を崩したくなかったので
あえて ど太いタイヤは避けて ノーマルのサイズにこだわった
タイヤを選択しています。
機会があれば 再度RZ50を作りたいと想っています。
次回は もっと 費用をかけずに 時間をかけずに作る事を計画したいと考えています。
RZ50を見たい方は Goo Bike の
http://www.goobike.com/bike/stock_8300073B30120508002/ をご覧下さい。
車輌は 店頭に展示しています。RZ

スポンサーサイト

PageTop

秘密兵器 ポッケ

IMGP0803-1_convert_20120514005401.jpg
大変ご無沙汰しています。
えぇぇぇぇとぉ 先月末より 私の身の回りはドタバタしています。
内情をご存知の方は ご心配のことと思いますが、
401本人は 信じられないくらい 落ち着いています
ご安心くださいませ。
また あらためて 詳しい事をココにも記載するかもしれませんが、
もう少しお待ちください。


で、 久しぶりの記載内容は
何年も 持っていることは公表していましたが 姿を公表していなかった
秘密兵器 ポッケ です。
このたび、このポッケ お嫁入りが決まりました。
入手したのは すでに何年も昔の事になりました。
凶暴なエンジンは快感なのですが、まったく乗りこなすことができず
走らせた回数は数回しかございません。
YZ80エンジンの魅力の一部を味わうに留まった次第です。
色々問題も起こった車輌です。
スイングアームにガタが見つかり まっすぐ走らないことが判明した際には
フレームとスイングアームを取り替えるという大手術を行いました。
また機会があれば ハイパワー2ストに着手したいと思いますが
ヘタッピィの401には もっと乗り易いエンジンが必要です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。