Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

ミクニVM22キャブレター&パワーフィルターセット

0974_MED.jpg


文字色ミクニVM22キャブレター&パワーフィルターセットNO0974 6,500円

バイクを触り始めた初心者の頃
何とかして自分のバイクを速くしたいと考えた時
最初に思いつくパワーアップ方法のひとつが ビックキャブでした。

小さな純正のキャブから、大きなキャブに変えると
燃料が沢山送り込まれてパワーアップすると思うのです。
間違っていません。
大きなキャブを手に入れる方法は、 他車種の大きなキャブを入手して取り替える。
もしくは、 スペシャルパーツ 社外品を購入することが考えられます。
401が バイクを触り始めた初心者の頃は、「スペシャルパーツ 社外品を購入する」なんて行為は
ブルジョアの発想でした。
スペシャルパーツ 社外品のキャブは ずいぶん高価で 
キャブ単体で1万円を越える価格でした。
貧乏人の401が 1万円を貯めるには、数ヶ月の月日が必要だったのです。
迷わず スクラップ場に直行し なんとか組み合わせられるキャブがないかと
何ヶ月もかけて探し続けたものです。
やっと見つけたキャブは お世辞にも綺麗なんて言葉は使えません。
アルミ部分は腐食し、外観は油とドロまみれ、中を開けると凄い状態。
そんな使えるのかどうかも判らないものを 全部ばらして 何日もかけてお掃除して使うのでした。
残念な事に いくら掃除しても ぜんぜん言う事を聞かないキャブが存在するのも事実でした。


現在、社外品キャブレーターが とてもお求め安い価格に下がりました。
例えば ここに紹介する MiniNOTO製 
ミクニVM22キャブレター&パワーフィルターセットNO0974 なんと 驚きの価格6,500円です。
全天候型のパワーフィルターと 専用インテークマニーホールド、ガスケットが含まれて
この価格なんですから、信じられない低価格設定です。

現物が見たいといわれる お客様
どうぞ 岡山の バイクショップ ワーカーに ご来店ください。
Minimoto製品  ミクニVM22キャブレター&パワーフィルターセットNO0974 
現在在庫しています。






〒700-0961
 岡山県岡山市北区 北長瀬本町456-4
 バイクショップ ワーカー  TEL086-254-2138
 Eメール  aiueno@po7.oninet.ne.jp
 地図 http://www7.oninet.ne.jp/aiueno/map.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

