Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

モンキーカーボンダウンマフラー

0344_MED.jpg


モンキーカーボンダウンマフラーNO0344
7,980円



バイクを触り始めた初心者の頃
何とかして自分のバイクを速くしたいと考えた時
最初に思いつくパワーアップ方法には もうひとつ選択肢がありました。
それが マフラーの交換 でした。

静かで調子の良い純正マフラーから、
社外品のスペシャルパーツ マフラーに変えると
抵抗なく排気されパワーアップすると思うのです。
間違っていません。

401が バイクを触り始めた初心者の頃は、「スペシャルパーツ 社外品を購入する」なんて行為は
ブルジョアの発想でした。
スペシャルパーツ 社外品のマフラーは ずいぶん高価で ●万円 しました。 
エイプが登場する前の時代の縦型エンジンなんて
スペシャルパーツマフラー自体が 1.2種類しかなかったのです。
モンキーなど横型エンジンは 車種も多く 複数の社外品のマフラーが存在しましたが
やはり高価で手が出せる商品ではありませんでした。
貧乏人の401などは、社外品のマフラーを購入するという選択肢は存在していませんでした。

やっと見つけたマフラーは お世辞にも綺麗なんて言葉は使えません。
外観は間違いなくサビだらけ、穴が3つ4つ開いているなんて当たり前。
とり回しがおかしいから、マフラーを曲げる。
止めるステーがないから 固定の仕方を考えるだけで1月過ぎる。
やっと 取り付けてみたら ・・・・ 「 なんじゃぁこりゃぁ まったく走らん 」
泥沼の世界の始まりでした。

現在、社外品マフラーが とてもお求め安い価格に下がりました。
例えば ここに紹介する MiniNOTO製 
モンキーカーボンダウンマフラーNO0344

なんと 驚きの価格7,980円です。
車種にあわせた設計、取り付けステー付き 何より 抜けが良い。
信じられない低価格設定です。

現物が見たいといわれる お客様
どうぞ 岡山の バイクショップ ワーカーに ご来店ください。
Minimoto製品  モンキーカーボンダウンマフラーNO0344 現在在庫しています。






〒700-0961
 岡山県岡山市北区 北長瀬本町456-4
 バイクショップ ワーカー  TEL086-254-2138
 Eメール  aiueno@po7.oninet.ne.jp
 地図 http://www7.oninet.ne.jp/aiueno/map.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

