Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

秘密兵器 ポッケ

IMGP0803-1_convert_20120514005401.jpg
大変ご無沙汰しています。
えぇぇぇぇとぉ 先月末より 私の身の回りはドタバタしています。
内情をご存知の方は ご心配のことと思いますが、
401本人は 信じられないくらい 落ち着いています
ご安心くださいませ。
また あらためて 詳しい事をココにも記載するかもしれませんが、
もう少しお待ちください。


で、 久しぶりの記載内容は
何年も 持っていることは公表していましたが 姿を公表していなかった
秘密兵器 ポッケ です。
このたび、このポッケ お嫁入りが決まりました。
入手したのは すでに何年も昔の事になりました。
凶暴なエンジンは快感なのですが、まったく乗りこなすことができず
走らせた回数は数回しかございません。
YZ80エンジンの魅力の一部を味わうに留まった次第です。
色々問題も起こった車輌です。
スイングアームにガタが見つかり まっすぐ走らないことが判明した際には
フレームとスイングアームを取り替えるという大手術を行いました。
また機会があれば ハイパワー2ストに着手したいと思いますが
ヘタッピィの401には もっと乗り易いエンジンが必要です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

