Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

移設について

岡山の小さなバイクショップ セコハン輪業  ワーカーの お客様 、
HP Dreamer401 と 旧ブログ Dreamers hot mind のお客様
急遽 新たなブログを立ち上げます事を お許しください。

ヤフーのブログを使い約2年経過していました。
色々と使いにくい面もあったのですが、我慢をしていました。
今回 お店の商品を紹介する記事を始めたところ
一気に 商品紹介記事を 削除されてしまいました。
少しは 予想していた事ですが ちょっとガッカリ。

商品を紹介するという行為が、商業行為になるのだと思います。
詳しい線引きは良く判りませんが、今後の事を考えるとこのあたりのルールに対して
寛容なところが提供する無料ブログサービスへ移動する事を決定いたしました。
まだ このブログの使い方が良く判っていないのですが
少しづつ試しながら 進めてみようと思います。
使いにくいなどありましたら また移設することも考えますので
暫定スタートとお考え下さい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

