Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

月末です

6月も残り数日になってしまいました。
今年は、夜が過ごしやすいと感じています。
昨年の今頃は とても暑かった記憶があるのですが、
本日などは少し冷たいくらいに感じるの夜風が、疲れた身体に気持ちよく感じる次第です。
家の外は涼しいのですが、 家の中は蒸し風呂になりつつあります。

5月6月と 作業ペースを探りながら商品を作り続けています。
もっと効率よく作業ができればと反省すべきところが数多くあります。
最初に「商品を作る」を頭の中で整理し、描かないと無駄な作業をしているようです。
また、最初に「 こんな風に作る 」をしっかり描かないと
常連さんのチャチャ ・・・・ 言い過ぎました 親切なアドバイスが 
方向を違う方へ引っ張ってしまうことが多々あります。 
常連さんが集まり始める午後3時以降に、作業ペースが大幅に落ちるのは
私だけでなく シンサン 石さん 二人も同じようです。
ただ、それも楽しいから 困ったものです。

作業を続けて 思いますのは 「 体が無理できない 」ってことです。
貧血はずいぶん楽になったのですが、まだ立ちくらみが頻繁に起こります。
これも、 慣れてくると 気持ち良いと感じ始めている自分が怖く感じます。
過日 健康診断では
先年と同じくドクターから「 治療しなさい 」って、長々と説明されたのですが
もちろん そんな病院に通うお金や、お薬を飲み続けるお金なんてありませんから
「 根性で直します 」 って言葉が喉のところまで出かかっていたのですが
また 「 バカ 」って言われるのも嫌なので 
喉の奥にある言葉を飲み込みました。

直射日光を長時間浴びると、頭痛が起こるドラキュラみたいな身体です。
作業を続けると どうしても 日光を浴び体調を崩すのではないかと危惧していたのです。
できるだけ お店の中、太陽光の当たらないところで作業をしようと心がけています。
しかし、この作戦には少し欠点があります。
手元が暗くて 見にくいときがあるってことです。
間違っても 老眼が進んで 遠近両用メガネをかけても手元が見えないってコトではありません。
手元が暗くて 見にくい。 判ってください。

先週から気になるのは、 膝が痛いってコトです。
大変お恥ずかしいことですが、 401は 十分オジイサンに近づいているようで
テレビCMで頻繁に宣伝している 間接痛 対応薬を飲まないといけないのかもしれません。
今まで 1日中パソコンデスクの前に座り、仕事をしていました。
バイクの作業は 視線が低くなることが多く、身体を折り曲げて作業する姿勢に
体が悲鳴を上げそうです。
特に左の膝が痛く お風呂に入るのが苦しい状態です。
何か対策を考えようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

