Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

でっきるっかな

♪♪でっきるっかな  でっきるっかな ♪♪

えぇぇぇとぉ ヤフオク出品作業中  気付いたらモニターの前で寝込んでいた 401です。

時計を確認すると、 もしかしたら 2時間ほど寝ていたかもしれません。

そんな事は気にせずに 出品の続きを取り掛かりましたら

な、なんか 変だ。  この商品・・・・・・ 出したような気がする

慌てながら確認すると やっぱり作業が終わったものと判明。

あれっ?  説明文は●●になってて  えっ 写真は▲▲  おんやぁぁぁ

あれっ?  次の加工した写真があったはず もしや  ・・・・・  ゴミ箱の中に発見

ほとんど眠りながら作業したため

同じ商品を重複して出そうとするし、 説明文は違うし、 使ってない加工写真は捨てちゃうし

もう メチャクチャでございます。

これは もう作業不可能と 判断した次第です。


ならば、  やってみたいこと ♪♪でっきるっかな  でっきるっかな ♪♪

このブログで動画が載せられるのでしょうか?  チャレンジ  チャレンジ

  

唇をかみしめて/吉田拓郎

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

