Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。



PageTop

環境整備中

色々な環境を整備しています。
長年にわたり 放置していた事が多く 少し反省しながら
より良い環境作りを始めています。


パソコンの環境も 今までのケーブルテレビ ONIネットをやめて
光に変更しようとしています。
本日 光へ変更が済んだのですが、 それにともなう アフターが大変です。
メールアドレスが変更されましたので
いろいろなところへ登録の変更を行って回っています。
個人的な連絡は まだできていませんが 重要なところは終了いたしました。


で、 長年放置していたもの が 大変です。
なんせ 401ですから 記録が残っていない  ・・・・・・
なんせ 401ですから 記憶が残っていない  ・・・・・・
なんせ オジイサンですから 記憶が残っていない  ・・・・・・ 
どうやるんだったっけぇ  って 悩む時間が多すぎて情けなくなります。
コンピューターって いろいろなところに ログインだとか
パスワードだとか 打ち込むことが多くて オジサンには覚えきれません。
このような 情けない状態になるのがわかっていたので
できる限り 同じパスワードを使用したりするのですが
ネットを繋いで 10年を越えますと 少しづつ パスワードが変わってるんですね
10年前の パスワードなんて思い出せれません。

ほったらかしのもの ⇒ パスワードを忘れたもの

ピンと来た人 正解です

例えば Dreamer401 のHPなんぞは 何年も更新していません。
確か ヤフーと ●● と ▲▲と  複数のHPが有ったはずなのに
いつの間にか 消えてしまったHPもあります。
はいっ  ・・・・・ お恥ずかしいことですが
アップする パスワードを忘れています。
物忘れのヒドイ ぼけ老人の仲間になったことを実感しつつある 401kun です。

新しいメールアドレスを忘れないうちに 記載しておきますね。

新しいメールアドレスは dreamer401@sekohan.com です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

