Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4Lモンキー燃料タンクメタリックブルー

LRG3.jpg


Minimoto製品  4Lモンキー燃料タンクメタリックブルーNO2028  6,500円
バイクショップ ワーカーは 少し古いバイクを起こすことが得意です。
古くからの常連さんも 少しこだわって 70年代 80年代のバイクを 触ります。
私 401kunが バイクを触り始めた時も 少し古いバイクでした。
スクラップ場に入庫した サビだらけ 欠品だらけの 小さなバイクでした。
まずは エンジンが動く状態に仕上げる事からはじめ
次に 外装などを整えていきます。
作業にかかる時間は 数ヶ月。
休みごとにに作業ができれば もっと 作業時間は短縮できるのでしょうが そこが 趣味の世界。
作業する者の 気持ちが高まらないと作業は行いません。
悲しいことに 作業の進行と共に 情熱が薄れていき ・・・・・ 
部品とりに逆戻り って良くあることです。

そんな作業の中で 気分が萎える作業のひとつに タンクの再生があります。
サビだらけのタンクを何とか使えるようにと繰り返す 試行錯誤の連続。
楽しいことだけでは決してありません。
時間を少しでも短縮したいと考える時、心強い味方はアフターパーツです。
Minimoto製品  4Lモンキー燃料タンクメタリックブルーNO2028  6,500円 の使用はいかがですか?
人気の高い モンキー用4リットルタンクが 激安6500円。
選択肢の一つとして お店ではお勧めしています。

現物が見たいといわれる お客様
どうぞ 岡山の バイクショップ ワーカーに ご来店ください。
Minimoto製品  4Lモンキー燃料タンクメタリックブルー 現在在庫しています。

 〒700-0961
 岡山県岡山市北区 北長瀬本町456-4
 バイクショップ ワーカー  TEL086-254-2138
 地図 http://www7.oninet.ne.jp/aiueno/map.html


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。