Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

礼儀知らずが

カブトムシがパソコン横の網戸に飛来しました。 と過日記載しました。
その後 網戸に 何匹かカブトムシが飛来しますが
やかましい、やかましい 。


おっ 「 やかましい 」って どういう意味? って顔しましたね。
「 やかましい 」って 大阪弁らしいのですが
岡山でも使います。
意味は 喧しい。騒がしい様。
口を挟まないでほしい、放っておいてほしい、などの意味でも使います。


いや、そんな事を記載したいのではありません。
やかましい カブトムシは まだかわいいのです。
本日 礼儀知らずが現れましたので ご報告。

おトイレに入り、便座に座っていますと  ・・・ ヤツが現れたのです。
ドアの隙間から プチプチプチプチって とっても小さな足音を立てながら現れたのは
ムカデ君。
夏になると現れるのは カブトムシやクワガタだけではないんです。
山の傍に建つ家には 色々なムシがやってきます。

便座に座っていたんですよ、 もちろん パンツも下げてます。
こんなときに現れるなんて、なんて礼儀知らずなのでしょう。
私 401kunは キッ と 睨み付けてやりました。
目線があったのか 良く判らないのですが
キッ と 睨み付けてやると、 なんと ヤツは 入ってきたドアの隙間から
外へ出て行くではありませんか

くはぁぁぁぁぁ  逃がす訳には行きません
私 401kunは すぐにムカデ君を追いかけて 勝負を挑みます。
ドアの外へ飛び出すと ずるがしこい ムカデ君は 隠れています。
姿が見えません。
いくら隠れても わずか数秒の差、遠くへ逃げたとは思えません。
隠れたヤツをおびき出す 秘密兵器 殺虫剤の登場です。
プッシュュュュュュュウ  プッシュュュュュュュウ  プッシュュュュュュュウ
プチプチプチプチ  おっ 足音!
殺虫剤にモガキ苦しみながら ムカデ君がでてきました。
バンバンバン(叩く音) この礼儀知らずめっ! バンバンバン

よぉぉぉし 礼儀知らずを退治しました。
さあ トイレの続き  

・・・・・・

・・・・・・

あっ そこの君 401kunが パンツはかずに ムカデと戦ったと思ったでしょ

・・・・・・

・・・・・・

山の傍に建つ家に住む 401kunは 毎年夏に 何十匹ものムカデ君と勝負をするのです。
勝負は 一瞬の判断。
タイミングを逃すと 逃げられちゃいます。
・・・・・・
・・・・・・
そこの君 401kunが パンツはかずに ムカデと戦ったと 確信したでしょ

401kunは 毎年夏に 何十匹ものムカデ君と勝負をするのですが
同じ家に住む 奥様や お嬢様は
「 えぇぇぇ ムカデェ  見たことない 」 と おっしゃいます。
401kunは 家族を守るために一人で 毎年夏に 何十匹ものムカデ君と勝負をするのです。
パンツをはく時間をかけてしまうと ムカデ君に逃げられちゃうじゃないですか

奥様 お嬢様 「 パンツぐらいはいてから バンバンしてよねぇ  礼儀知らずが・・}
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

