Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト


PageTop

TZR250は快調

TZR250は快調? です。

?マークが付きましたのは 熱くて乗れないから。

うーんと ここにも何度も記載しましたが

私 401kunは 重度の貧血です。

お医者さんから「 何度倒れた? 」 って 聞かれるほど 重症なんです。

「 体調悪いなら 薬を飲め 」とか 「 ちゃんと 治療しろ 」って

簡単に言われる方が多くて困るのですが、 その感覚は ブルジョアの感覚ですよ。

貧乏人は 「 ヤマイィィ? 何言ってんねん 気合でなおさんかいっ 」です。

治療とか薬を飲むとかは 本当に死ぬかもしれないと思ったときの手段でして

401の場合 その「 本当に死ぬかもしれない 」 って思ったときに病院行ったあと


何もしていません。


貧血。 体の中に栄養分を送る大切な血が少ないんですね。 成分としては鉄が足りない。

血液ってのは 栄養分だけでなくさらに 熱対策がありまして・・・

エンジンに例えると良く判ると思うのですが

水冷エンジンのラジエーターの水が足りないといえば お判りですか。

体が 本当に発熱する。 

焼け付く手前ですから 上手く体が動かないってことが起こるんです。

上手く体が動かないって どの程度かって言われると まだ走れない。

歩くのがやっとなんです。

そんな人が この熱い夏の日差しの中 バイクに乗るなんて 自殺行為ですよ。

バイクと一緒に 地面に横になるのは 勘弁してください。

バイク重くて 立ち上がれませんよ。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

