Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

縦型ボアアップキット の つづき

「 この ボアアップキット使えない。 お客様にお渡しできない 」 と結論を出したボアアップキットについて。

お話には もう少し続きがあります。

ヤフーオークション上に数多く出品している事から

この問題点を知らずに販売を続けると大変な事になるのではないか。

販売店に 問題点を教えてあげようと思い 翌日電話をしました。

電話にて 問題点を伝えていきますと

「 お話の言われている事が良く判らないんです。 
  例えば バネを引っ掛けるところなど写真をいただけませんか 」 との回答

言葉では伝えにくいと 反省し、 早速 数枚の写真撮影を行い

文字で説明を加え メールを翌日お送りしました。

メールの返答は無く、 電話の返事も2日間無かったので 再度電話

「 ご指摘のポイント 他の商品も確認しましたが  どの商品も同じ状態です。
  当社で 何個も販売していますが 現在 クレームは無く
  問題は発生するとは考えにくいのですが 」

「 えっ 現在のクレーム数ではなくて このままでは組み付けできませんよって お伝えしているんですが 」


「 当社では 何個も販売しており、 組み付けできないわけがありません。
  あなたは クレーマーですか  返品したいなら、返品したいといってください 」


なんだ、 この販売会社は と 怒りながら 受話器を置きました。

大変残念な事実ですが エイプ用として販売されている 安価なボアアップキットは

素人 初めてのボアアップ体験者 の方々では とても組み上げできない商品が存在しています。

販売店に 問題点の対策をしていただこうと思ったのですが、それも無理みたいです。

このボアアップキット 手元に 実物がありますし 写真も撮影したのですが

写真を掲載して 商品を確定させる事を行うのは 法律上問題がでるかと思い直し掲載いたしません。



 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。