Dreamers hot mind

デジタルカメラでは表現できないバイク乗りの思いを少し手繰り寄せて文字に表現してみたい。



PageTop

訂正

過日 TZR250 について

「 10000回転 なんて 回さなくても十分じゃん 」

「 タコメーターもあまり見なくなりました 」

なんて 書いちゃいました。 これ 間違いです。



ある日気付いたのです。

「 あれっ? この速度って XEと同じじゃん 」

使用しいる速度帯が XEと変わらない事実に気付いたんです。

これって TZR250 としては間違いです。

それは

跳ね馬のエンブレムをつけたイタリア製スポーツカーで

街中を石コロと同じ速度で走る愚かさと同じです。

跳ね馬のエンブレムに 合わせた 信じられない速度帯を使って

石コロ達を蹴散らして走ってくれなくちゃ エンジンが泣き声をあげちゃいます。

同様に TZR250 には TZR250 の走るべき 速度帯が有るはずなのです。

TZR250 の使用する速度帯が XEの使用する速度帯と

同じであるはずがありません。 同じであってはならないのです。



ちゃんと タコメーターを見て 使用する回転息を確認しながら

2スト 250らしい走りをするのが 正しい走り方に間違いありません。

私 401kun が 間違っていた事を ここに認めます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

